• ベストアンサー

愛媛県県民文化会館 メインホール

愛媛県県民文化会館でのコンサートに行くのですが、どのお席を選ぶべきか悩んでいます。 1階20列以降と2階より上階の最前列~3列めくらいまでと同じく2階より上階のL1またはR1のお席だとどこが一番見やすいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ycnhk
回答No.1

何を見るかによりますが、L1R1はお勧めしません。 特にコンサートなんかは、孤立感を感じてしまいます。 評判もあまりよく無いので・・。 あと2階の前列の方ならいいですが2階より上部ですよね。 私なら一階の20列目以降を選びます。