• ベストアンサー

TDLの昼間のパレードの曲

去年、修学旅行でいったのですがそのときに流れていた パレードの曲が凄く良かったので教えてくださいお願いします。 去年の10ぐらいでした。トランプ?っぽい服を着た人やいっぱいいらっしゃいました。夜のパレードじゃなくて昼のパレードです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

#1です。CDショップで売っているはずですよ。タイトルはそのままです。アルバムしかないようですが・・・

参考URL:
http://www.sound7.com/disney/avc12111.htm

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/parkwide/100magic/index.html
yu-ji777
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> この曲です。 どこかで販売はされているのでしょうか? もしよろしければ教えていただけると幸いです。