• ベストアンサー

サスのスプリングの処分について

前につけてた純正のスプリングが邪魔なので処分したいのですが、 量販店などで引き取ってもらえるのでしょうか?

noname#41986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YAMAHE
回答No.1

私の場合 金属類は 自治体指定の 燃えないゴミ専用袋に 入れて 捨てます スプリング類も袋に入れば当然 OKです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうしてみます。

その他の回答 (1)

• syupapa
回答No.2

ども。syupapaと申します。 もし、御近所に自動車部品リサイクル業のショップ(●ート●ックスセコハンとか)があれば、そちらに相談されるとか、ネットオークションで一度検索されてみれば? 人気車の場合、ノーマル戻し用に欲しがる方もいらっしゃいますので。 そういった手間を望まれていなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。