• 締切済み

埼玉 温泉プール

川越市に住んでるのですが 近くに温泉プールはないでしょうか? ちょっと遠いくらいなら市外でもいいので なるべく来てる人の多いところで・

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 温泉プールですか? アクアリゾート清里 http://www.okanokouen.com/leisure/index.html 新稲子川温泉ユー・トリオ http://www.wbs.ne.jp/bt/shibakawa/sightseeing/u-trio/1.htm 豊島園庭の湯 http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html ご参考までに

回答No.2

http://www.sportsmax.co.jp/kokyo/kokyo2.html こんなサイトがありますが... 川越から一寸遠いですが岩槻でしたら区民プールが安いですし、春日部でしたら 春日部温泉が温水プールです

noname#35502
noname#35502
回答No.1

深谷に「パティオ」というのがありますが。 http://www.patio.or.jp/ ただし、ここは7・8月は確実に「混雑」しますので、なるべく早く行かれることをおすすめします(私は3月に行きましたがかなりガラガラでした)。 関越道から近いので、決して遠くはないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 温泉とプールがある施設(温泉プール?)

    ゴールデンウィークにプールと温泉がある施設(温泉プールというのでしょうか?)へ行きたいと考えているのですが、四国(徳島県以外)でどこか良いところはないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • プールや温泉で

    プールか温泉にいく予定だったのが もし生理になってしまったらどう対処してますか? やはりタンポンでしょうか? でもプールなら水着で紐が隠れるけど 温泉なら隠し様がないし・・・ 皆さんどうしてますか?

  • 子供連れでも楽しめる温泉・プール

    土日に子供(小学生と中学生の男子)を預かることになってしまったのですが、家に居られると落ち着かないのでプールにでも連れて行って、疲れさせてさっさと夜は寝かせてしまおうと計画しています。 ですが、私は泳ぐのは好きじゃないので、私も休日をくつろげる温泉とプールが合わさった複合施設を探しています。以前、箱根小涌園ユネッサンには行ったことがあり、利用客も家族連ればかりで、温泉でもそこまでマナーに厳しくなかったので、あんな感じの施設が理想です。 場所は、箱根のユネッサンは遠すぎて、かえって疲れてしまうので、川崎市の近郊(都内や横浜などアクセス的に楽なもの)で探しています。 おススメの施設がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪でプールとか温泉教えてください

    大阪で温水室内プールのある場所とか 温泉とか教えてください おねがいします

  • プールや温泉で刺青のある人がいたらどう思われますか?

    プールや温泉で刺青のある人がいたらどう思われますか? 最近は「刺青のある方お断り」という看板が出ているようですが・・・。

  • 川越周辺の、プール・ジャグジー風呂・などのある施設教えて!

    川越市内か、その近くで、市営などの安いジャグジー風呂などが完備した施設などありましたら、教えてください。 水着着用で入れる、プールのような、お風呂のような。 ジャグジー風呂に入ると、体の疲れがとれるようなので・・・。 そんな感じのところです。ありますでしょうか?

  • 新潟市付近で、いいプールか日帰り温泉はないですか?

    新潟市付近で、日帰りで楽しめるプールか温泉はないですか? 本当は天気がよければ、海もいきたいと思ってます。 (水がきれいな海もご存知であれば、教えてください)

  • 水上温泉までの関越沿いにあるプール

    夏休みに水上温泉あたりに行こうと思ってます。 で、その前に関越自動車沿いの遊べるプールを探しています。 流れるプールなどがあって屋外で遊べるどこかいいプールはないでしょうか? 関越は嵐山から水上までの間です。

  • 埼玉県内、どちらが近い?

    大宮氷川神社(大宮駅)から電車で川越市久保町&川越市小仙波町へ行く方が近いか、さいたま市若槻区に行く方が近いか・・・。 ちなみに川越市久保町&川越市小仙波町とさいたま市若槻区は(番地などにもよると思いますが、だいたい)何駅になりますか? 川越市久保町&川越市小仙波町は川越ついてるので、川越駅かな?と予想はつくのですが、さいたま市若槻区は若槻駅というのがなかったので、教えてほしいです。

  • 温泉・温水プールを探してます

    千葉、東京周辺で温泉または温水プールの遊べるところを探しています。どこかよいところがありましたら教えてください(o*。_。)o場所としては千葉県でしたらなるべく東京に近いほうのが助かります。日帰りでいきたいので・・・。よろしくお願いします