• ベストアンサー

正規品なのに認証エラーが・・・

DYNAUDIOの回答

• ベストアンサー
  • DYNAUDIO
回答No.3

http://support.microsoft.com/kb/931573/ja で解決しない場合は、DELLのサポートを受けてください。 (注)質問者さんの場合、OEM(DELL)によってプレインストールされたコンピュータに該当します。

11291009
質問者

お礼

おそらくこのリンク先に書いてあるとおりの症状だと思われます。 修正ファイルをダウンロードしようとしても、ライセンスの認証が通らないのでダウンロードできないため、電話にて認証使用と思います。 とても参考になる回答ありがとうございました。