• 締切済み

鹿児島のおいしいご飯を食べさせてくれる所

今度、家族ではじめて鹿児島に車で旅行に行きます。泊まるのはサンロイヤルか東急ホテルを考えています。子供が小さいので(8歳、3歳、1歳)子供がいても大丈夫な鹿児島のおいしいものを食べることができるお店を教えてください。できれば昼食と夕食どちらも知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お好み、地域などもありますのでサイトを見られてはどうでしょう? 下記サイトは結構情報量も多くて活用できると思います。 鹿児島の総合情報サイト http://www.d-net-plus.com/ ぐるなび鹿児島 http://www.gnavi.co.jp/kyushu/kagoshima/

marines734
質問者

お礼

たくさんのお店が載っていて参考になりました。たくさんありすぎて迷ってしまいそうです。じっくり見て決めたいと思います。ありがとうございました。