• ベストアンサー

お薦めデジカメを教えて下さい!

hidearexの回答

• hidearex
回答No.2

SANYOのDSC-MZ2はいかがでしょうか。 『トリニティーリアル』というカラーイコライザを搭載し 色の再現性では他社のモデルを凌駕していると思います。 画像サンプルもご参考までにどうぞ http://www.sanyo-dsc.com/dsc/sample.html#mz2 アクセサリーを撮影したサンプルはありませんが、花のマクロ撮影したものがありました。 この値段の割にかなり使える一台だと思います。(現在実売\50.000前後だったと思います) *個人的な思い入れも入った意見ですが(^-^;)

参考URL:
http://www.sanyo-dsc.com/dsc/mz2/index.html
casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。表現力のある感じでしたが、1cmレベルの接写が出来ればと欲張りたいと思ってしまいました。勉強になりました。