• ベストアンサー

充電時間"SO903i"について

いままで使っていた携帯電話は充電時間が2時間くらいだったのですが、 この携帯はすごく充電時間が長く感じます。 長いときは3時間半経っても終わりません・・・。 これはSO903iでは普通なのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SO903I所持者です。 大体2時間くらいで終わります。 説明書によると、ACアダプタによる充電は約140分(2時間20分)ですね。 あとバッテリーが空になっている状態から充電した場合の時間で、端末の電源を入れっぱなしだと長くなります。 と書かれています。 他の機種も同じようなことを書かれています。

non-tan20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通でも結構長いものなんですね!少し安心しました☆ ちなみにに昨夜は、夜充電セットしたのに完了しなくて、 そのままつなげておいたら朝になってもまだ充電中でした(T_T) しばらく様子を見てショップにいってみようかなと思います。 ありがとうございました。