• ベストアンサー

iTunesで曲を追加すると、曲名がバラバラになってしまう

iTunesで曲を追加したいのですが、 1-01 ・・・・・ 1-02 ・・・・・・ 1-03 ・・・ 1-04 ・・・・・・・ 1-05 ・・・・・・・・・ このように、曲名の先頭を数字で整理した曲を追加し CDを作成しようとしたのですが、CD作成を開始すると 1-01 ・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 1-04 ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ このように数字だけが消えてしまう曲が出てきてしまい、バラバラになってしまいます。 数字をつけたままCDを作成したいのですが、解決策はありますか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

それぞれの曲のタイトルで右クリックしてプロパティーをクリックして曲名を確認してくさい。 ここで出てくる名前が名前として判断されます。ここを直せば直ると思います。 今、書いているPCにiTunesが入っていないのでうろ覚えですが。これで良いと思います。