• ベストアンサー

ホームページビルダー11の四角形ツール

ホームページビルダー11の四角形ツールをどのように出せば よいのかわかりません。 ホームページビルダー7の時は、左に出ていたのですが 元々ほとんど使ったことがなかったのでわかりません。 バナーを作りたいので出し方を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikari_ab
回答No.1

表示メニューから「かんたんナビ」にチェックをいれれば左側に出ます。

carimero
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 早速やってみます。