• 締切済み

山本モナさんどう思いますか?

bjbjbj2007の回答

回答No.9

私はつい2日前ここでもこんな質問をしていた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033377.html 同じ様な質問がたて続きにされしかも多数の回答がつくという事はそれだけ注目され、関心が集まっているという事でしょう。 私的には多分男性から見たらすごく魅力的でモテるのだろうと思います。声も高く顔も良く隙がありそうで。賢いのだろうけど、天然的な部分もあり。女から見たらあまり判らない魅力そうですが。 ただあの写真週刊誌の事も含め本人は好きになれません。自分がモテる、魅力的と判った上で他人の物を影で取って喜んでいるモラルの欠如した部分が見えるからです。そういうキャラで売っていこうとしているのだろうけど、本当にもともとそういう人なんでしょう。学生時代から不倫常習犯らしく、あんな事があっても不倫だけはやめられない女と、反省全くなし、というのが発言から見て取れます。 私の方が奥さんより魅力的でしょ?という所でしょう。新幹線の写真を撮られた日は細野議員の娘さんの運動会だったらしいし。 細野議員との事を今だにテレビでネタにしておもしろおかしくしゃべっている所といい、テレビ的にはおもしろいのでしょうが、見ている人には悪影響でしょうし、奥さんと娘さんの事を考えていません。 人の物だと良く見えて取りたくなるらしいので、きっとこれからも不倫と他人の彼氏横取りはやめないのだと思いますが、それもあの年だから続いて10年という所でしょう。 そばにいる男性からしたらただで見せてくれて、やらせてくれる都合のいい美人というかもしれませんが、モテる間は永遠に浮気相手の女という気がします。 本当に賢い女はそういう事は20代前半でやめてますよ。馬鹿な女だと思います。