• ベストアンサー

ワードで中抜きの太さを変えるには

ワードアートで中抜きの縁の線の太さを変える方法を教えてください 時間が無かったので質問させて頂きます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.1

ワードアートで中抜きの縁の線の太さを変えるということですが、「ワードア-との書式設定」→「色と線」でで線の色を「縁」から「みどり」に変更できたということですね。 その「色と線」の設定項目の右下に「太さ(W)」の数値の窓がありますのでその数値を適当な太さに変更して下さい。

clubnuvo
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。