• ベストアンサー

不安に駆られて何も手につきません

kodamaaoiの回答

回答No.2

二度と愚かな人間と付き合わないことですね。 いわゆる愚劣な人間と付き合って不幸になる例はいくらでもあります。 ちなみに顔ばっちり大また開き等々、普通の一般人写真が流出した例がいくらでもあります。 その人の不遇に比べればなんでもありません。

tomtom0295
質問者

お礼

人を見る目がなかった、その一言に尽きます。それと 自分の意思の弱さ。執拗に誘う相手に根負けした私も 悪かったのです。これからはもう、このような誘いには 乗りません。自分で自分を守っていくしかないです。 私の場合は、顔が写っていなかったことと 上半身部分のみであったことは、まだましなのだ、と 思えるようになるまで頑張ります。 ありがとうございました。