• 締切済み

子供の荷物重量制限について

子供二人を連れて、日本に帰国しようと思っています。 エコノミーだと、大人の荷物は20kgまでですが、子供は一人につき どのくらい持っていけるのでしょうか?ご存知の方、教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• anny_no1
回答No.1

航空会社とお子様の年齢により違います。 この前チャイナAIRに乗ったときは(大人x1と子供2歳x1)子供の分も 20Kgで二人合わせて40KgまでOKと言われました

menmenmama
質問者

補足

その会社によって違うのですね。子供も大人と同じ分持って行っても大丈夫そうですね。聞いてみます、ありがとう!