• 締切済み

EXCEL2003での印刷について

お世話になります。 1つのシートに、複数のページがある場合。 1ページ毎に印刷の設定を行いたいのですが、方法が分かりません。 ご教示願います。  例   1P 拡大/縮小  70%   2P 拡大/縮小 100%   3P 拡大/縮小 120% よろしくお願いします。

みんなの回答

• km2420014
回答No.1

フアィル 印刷範囲 印刷範囲の指定をクリックし 目的のページで印刷したい部分の 最左上をクリックしたまま 印刷したい部分の最右端までドラック(なぞる)と その範囲が点線で囲まれます。 次に フアィル 印刷ブレンビュー これで印刷部分が表示されます。 良ければ、印刷でOK! 印刷後、同じ操作で次ぎの印刷したい部分を 同上で選択し繰り返してください。 意外と簡単に出来ますよ・・・頑張って!!!!!!

shima777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり、同じ操作を繰り返してやるしかないのでしょうか?