• 締切済み

OUTLOOK に関して・・・アドレス欄の表示が消えました!

OUTLOOK EXPRESSに関しての質問です 宜しくお願いします。 先日来からOUTLOOK EXPRESSのADRESS欄が白紙状態で表示されるようになりました。 あれ? 全部消えちゃった! と思い、改めて一人一人のコンタクトを登録しようとしたら、 「既にこの方のメルアドは登録されてます」というメッセージが出ます。 アドレス欄の中身は見えないし、、、→CC、BCC等が自動で出来なくなりました 再登録も出来ないので(既にあるので)で、、、→検索欄も使えません! 不便極まりないです。。。。 どなたか、解決法をご存知ないでしょうか? もう一度ADRESS欄を再表示する方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja