• ベストアンサー

ホームページビルダーによるマーキーの設定方法

ホームページビルダー6.0を使ってホームページを作成しています。 ホームページビルダーの中でマーキーの設定をしたいのですが、 ヘルプを調べても良くわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quincy
回答No.3

メニューの中から「挿入」-「その他」(一番下)-「マーキー」です。 文字の色などを変えたい場合は、予め変えて置いた方がいいです。後で変えるのはちょっと面倒だと思いました。 速度などを調節するときはタグ打ちしかありません。 頑張ってください。

asakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 メニューは一通り見たつもりですが、 見落としていました。助かりました。

その他の回答 (2)

• onimotsu
回答No.2

メニューバー[挿入]-[レイアウト枠]では javascriptを使ってマーキーと同様の動きをするようです。 それにしてもHPBでのマーキータブはどこにあるか分かりませんね。

asakun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• onimotsu
回答No.1

ここのホームページのタグを HTMLに組み込んでください。

参考URL:
http://www.icc.aitai.ne.jp/~ja2dpb/tag7.html
asakun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。