• ベストアンサー

ヤフーBBの通信速度

私は、ヤフーBB ADSL 50Mサービスに加入しています。 速度は図ってみると、下り速度:4.2M  上り速度:0.8M となりました。 そこで質問ですが、4Mの速度なら8Mのコースでよいのでは?と思ったのです。 ADSL 50Mサービスから、8Mに変更した場合、前より重くなりますか? 変わらないのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

改善されると思います。 理由は、50Mのほうが、ノイズの影響を受けやすいからです。 ただし、なんのかんのいって、対応してくれない可能性が大です。 私も、昔当時最速の48Mに切り替えたところ、通信できなくなりました。 しかし、Yahooでは、電話局からの距離が近いことを理由に、変更に応じてくれませんでした。 信号レベルの変動が大きく、通信できないことを確認したのにです。 仕方ないので、フレッツADSLに切り替えました。

その他の回答 (2)

• rika2005
回答No.2

やはり、落ちると思います。 早いのがいいのなら、光でしょうけど・・・ 私のフレッツ光は、100Mで、実力26Mぐらいでした。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

多分2M以下に落ちると思う。