• ベストアンサー

PowerBookG4(Ti)のACアダプター互換性について

使用しているPowerBookG4/400(Ti)のACアダプターが断線してしまいました。ACアダプターのModelNo.は7332です。Apple純正でこのアダプターと互換性のあるものを知りたいのですが。 7332はいわゆる「ヨーヨー型」ですが、その後に出た四角い形のACアダプターは使えないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

問題なく使えます。 ただ、四角いタイプは45wと65wがありますので どちらでも使えますが、比較的45wの方が中古で安く 取引がされているようです。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/cip/pbg4.html 在宅自己交換修理サービスを利用して入手するのが、確実です。 詳細はコールセンターでお問い合わせください。