• 締切済み

家庭のバックグラウンド

naokomannの回答

• naokomann
回答No.1

今は会社を使って素性を調べるのは禁止されているので、そこまで深く調べられません。 が、私自身金融を受けた際、面接で家族構成や父がサラリーマンをしている・・程度には聞かれました。 昔の話は聞かれないので、今現在両親が何をしているか聞かれる程度だと考えていてかまわないかと思います。 恩返ししたいという気持ちは、きっと志望動機や面接での応対で意気込みとして表われると思います。頑張ってください!