• 締切済み

USB無線LANの不具合?

GW-US54mini2を使っていますが、ユーティリティで 電波がよく勝手に切断されてしまって非常に困っています。 流れとしては、切断される→数秒後にまた接続という流れです。 どうすればずっと接続したままにできるでしょうか? 付近に障害物となるようなものはありません。 また、使用方法はXLINK KAIでSSIDを変更しようとしています。 OSはWindows VISTAです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dosvuser
回答No.1

機器がVistaに対応してますでしょうか?もし、未対応だった場合はメーカーサイトでVista用のドライバが公開されているかもしれませんよ。

1989318
質問者

補足

mini2はvista対応とパッケージに書いてありました。 もちろんメーカーサイトもすでに参照し、 最新版のドライバもインストールしたのですが。。。 こればっかりはどこにも書いてなくて困っているんです。。。