• 締切済み

access関数

アクセスでLn関数を使いたいのですが、使えませんでした。EXPの逆関数ということまでは調べられたのですが、どう入力すればよいのか教えてください。

みんなの回答

• H-SYS-03
回答No.2

エクセルでのLn関数はアクセスではLog関数でできると思います。 Log(数値) 例 Log(8)→2.07944154167984

• cocom32
回答No.1

Ln関数はエクセルの関数ですよね。 AccessからExcelの関数を使用する方法がマイクロソフトで紹介されています。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/198571/ja
hemhemboo
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速サポートページを見たのですが、PC初心者の私には難しく頭を抱えています。ご迷惑とは思いますが、もう一度お教え願います。ちなみに使っているのはAccess2003です。