• 締切済み

自慰行為してしてしまうんです!

forlentの回答

• forlent
回答No.4

体と精神のアンバランスというやつですね。 自慰行為そのものは自然なことなので、性的感情が高まればムリに我慢することもないと思います。(むやみに物を入れるのは病気になる可能性があるので止めた方が良いと思います) ただ貴女は、「このままではのめり込んでしまう」と精神がストップをかけたがっているんでしょうね。おそらく罪悪感とかじゃないような気がします。 問題なのは、周囲に性情報が氾濫し、しかも容易に秘密裏に接する事ができる現在の環境にあるように思います。好奇心や関心が向かっても、あえて無視するなどで、なるべく近づかないようにしてみて下さい。 マンガを見ないようにする、パソコンをさわらないようにするかセキュリティーソフトで遮断するなどで自分を性的刺激から遠ざけるようにしてみてはいかがでしょうか。 こういう事はある意味自分の精神力がどれだけ強いかを試されるものでもありますから、若い未熟な貴女にとってはつらいことかも知れませんね。(大人でもできない人がいっぱいいますから) 最後に、現在氾濫している性情報は、主に男性が満たされるようなものが圧倒的ですから、暴力的なものを見てこれが普通だとか思わないように気をつけて下さい。