• 締切済み

auMusicPortなしでauミュージックプレーヤで再生できる着うたフルの作り方

auMusicPortなしでauミュージックプレーヤで再生できる着うたフルの作り方わかるかた教えてください。 機種はw44kです。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.6

メモリ不足でauMusicPortのインストールができないそうですが、一応256MBあればインストールできますよ。 今お使いのPCのメモリは何MBでしょうか?

• fumi_f-c
回答No.5

ありますよ。 僕のが故障しているのかもしれませんが、僕の携帯はW51SHですが、mmf.の容量の制限がありません。 普通にフルが作れて音もLISMO並みです。 機種変更してはいかがですか?

• fumi_f-c
回答No.4

ありますよ。 自分のが故障しているのかもしれませんが、僕の持っているW51SHはmmf.の容量の制限がありません。 普通にフルが作れて、音もLISMO並みです。 機種変更されてはどうですか?

snow123_12
質問者

お礼

機種変更はあまり考えてないので。 すいません

• yo-taro
回答No.3

ANo.1のyo-taroです。質問です。 >PCでauMusicPortなしで着うたフルをDLしてSDに保存して auミュージックプレーヤで再生するってことは可能…? auミュージックプレーヤーで聞くということは auMusicPortに対応している携帯(W44K)を使用している訳ですよね。 それなら何故「auMusicPortなしで…」にこだわるんですか? そこん所が分からないんですがね。 着うたフルを使いたくないのなら、 レンタルCDを借りてきてauMusicPortに入れて、 携帯に移すというのが普通だと思いますけど。 どうでしょうか。

snow123_12
質問者

お礼

メモリ不足で無理なんです。増設したのですが・・・

• dancer802
回答No.2

無理です。 MUSICPORTを使いたくない理由がわかりません。 考えがおかしいです。

snow123_12
質問者

お礼

メモリ不足なのです。

• yo-taro
回答No.1

>auMusicPortなしで… 残念ながら、 これをやるにはインターネットで着うたフルをDLするしかないのではないでしょうか。 おそらく貴方の希望する答えになってないと思います。 多分、裏技かなんかがあるのでは?というお考えではないですか? すいません、ないと思います。

snow123_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりDLするしかないんですね・・・ もうひとつ質問したいのですがPCでauMusicPortなしで着うたフルをDL してSDに保存してauミュージックプレーヤで再生するってことは 可能ですか? できれば着うたフルをPCでDLできるサイトを教えてください。