• ベストアンサー

小学生対象のビンゴの景品

運動会の余興で、ビンゴがあります。値段は100円から2000円くらいまでですが、小学生を対象に最適な景品を教えて下さい。もらったら嬉しい玩具やおもちゃなど、だいたいの値段とともに教えてもらえると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a080010
回答No.7

私の父が、自治会の子供達への景品に 「ギネスブック(本)」をあげてました。 私自身もギネスブック(いろんな記録がかいてある)は 子供達の視野を広げるいい景品になったのでは…と思います。 値段はいくらだったのか知りません、ごめんなさい。

nono1001
質問者

お礼

意外な景品を有難うございます。本屋さんで調べてみますね。

その他の回答 (6)

• 1112
回答No.6

どのような運動会(自治会主催か学校かわかりませんが) 皆平等に、「文房具セット」の方が使う機会も多いですし用途が多いと思います

nono1001
質問者

お礼

有難うございます。自治会主催になりますが、景品については役員が自由に選びます。文具セットは人気ですね。

• blue5586p
回答No.5

小学生なら、ノート、鉛筆、下敷き、消しゴムなどの学用品が無難と思います。  ノートは、学校や科目によって、マス目や罫などが指定されている場合が多いため、いわゆる大学ノートが無難と思います。  特に高学年では、大学ノートを指定する先生が多く、中学生になってからも使えます。

参考URL:
http://www.kyokuto-note.co.jp/item/index.html
nono1001
質問者

お礼

具体的に有難うございます。ノートは、盲点でした。(笑)是非、景品の一つにしようと思います。

noname#57929
noname#57929
回答No.4

袋菓子もいいですよ。 たとえばこんなの。 http://nagoya.cool.ne.jp/dundee21/hukuro.html

nono1001
質問者

お礼

有難うございます。ネット検索しました。参考にさせていただきます。

• ekusuoy
回答No.3

僕は小六なんですが、 ・コンパクト鉛筆削り ・キャラクター系のキーホルダー ですかね。

nono1001
質問者

お礼

鉛筆削りなんかはいいですね。是非、景品の一つにしようと思います。キャラクターは、今どのようなものがはやっているのかな? 回答をありがとうございました。

回答No.2

今流行ってるカードゲーム 100~2000円分 とかどうでしょうか。 遊戯王カードはまだ流行ってるのかな?

nono1001
質問者

お礼

有難うございます。具体的にどのようなものが流行っているのか知りたいですね。

• lapiko
回答No.1

図書券とかマックカードはどうですか? おもちゃ系は好みがありそうなので・・

nono1001
質問者

お礼

有難うございます。図書券、マックカードは、景品候補の一つです。これは一番喜ばれそうですよね。