• ベストアンサー

クラブ系の楽曲の曲名の表記について

ちょっと疑問があるので質問させてください。 クラブ系の曲名の表記で   曲名 (Original Mix) - A などとなっている場合は、Aさんが作った曲だとわかるのですが、   曲名 (B Remix) - A などと、Bの所にアーティスト名が入っていたりする場合は、 「Aさんが作った曲をBさんがRemixした」という解釈でよろしいんでしょうか?

noname#33633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

まあ、その通りなのですが、 稀にリミキサー以外の名前がそこに入る事もあるので、 恐らくそうである、程度に考えておいた方が良いでしょう。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。