• ベストアンサー

壁紙・動画の画像について

メディアプレイヤーなどの動画の画像を保存したいのですが、どのような方法で画像を保存すればいいのでしょうか? ムビーメーカーとか使ってみたのですがよくわからなくて、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runpet
回答No.1

http://www16.plala.or.jp/na743/mplayercRev.611-f8a.7z このメディアプレーヤーならデフォルトで動画の画像保存ができますよ。軽いですしおすすめです♪

inoyann
質問者

お礼

ありがとうございます