• 締切済み

エクセル 写真の挿入時

画像ファイルを10個くらい指定して挿入すると、画像が重なって表示されます。それを均等に縦横に並べかえるのにとても時間がかかるのですが、挿入してときに均等に縦横表示されるようにはできないのでしょうか。方法知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#51443
noname#51443
回答No.2

まず写真のサイズ、ファイル容量を小さくしてみては 私は下記のフリーウェアを使用してます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se131666.html

noname#58440
noname#58440
回答No.1

重なっていても、最上位の位置と最下位の位置を決めた後、写真全てを選択して「図形の調整」から「配置/調整」を選び「上下に整列」をすれば一発で均等に並びますよ