• 締切済み

チェルマットで夕食のレストラン教えて

チェルマットで半日のフリータイム スネガがまで行ってみようと思います。チェルマットでおいしいレストランを教えてください。 また、ウェルゲンでも半日のフリータイム、気楽に行けるハイキングと美味しいレストランを教えてください。英語あまり話せません。

みんなの回答

• eurofranc
回答No.1

ツェルマット・・・食べたいものは何?  場所柄 イタリアン系のスイス料理が多い。   和食はすしだけだったような。    中華もあるけど時期によっては閉店してるはず。   ファーストフードはマックのみ。 ウェルゲン・・・ってヴェンゲン?