• 締切済み

ドリームメールからメールが来ない

僕はドリームメールを始めました。 ドリームメールは登録したときのカテゴリを何個か選んで、そのカテゴリ関連のメールが届くという風になっているのですが、僕は登録してもまったくメールが来ません。 どうすれば来るでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他のメールは到着していますか?登録したらすぐメールは来ることになっていますか?再度登録しても同じですか?確認してください。

souitisann
質問者

お礼

ありはとうございました。 メールは来てないですね。