-PR-
解決
済み

サイトを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30316
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

HPでたとえばごんな商品を作ってほしい。という要望のサイトがあると聞いたのですがそのHPの名前を忘れてしまって検索できません。どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「たのみこむ(tanomi.com)」の事だと思います。
下記URLまでどうぞ。
お礼コメント
momona

お礼率 100% (7/7)

どうも有難うございました。このHPでした。
投稿日時 - 2001-01-20 15:35:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私が知っているのでは総合的なものでは参考URLの所です。
それ以外に分野ごとに規模の小さなサイトが存在します。
お礼コメント
momona

お礼率 100% (7/7)

どうも有難うございます。このHPでした。
投稿日時 - 2001-01-20 15:31:54


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

こんなのも有ります
お礼コメント
momona

お礼率 100% (7/7)

有難うございました。早速HP見てみます。
投稿日時 - 2001-01-20 15:34:28