• ベストアンサー

cardigansの歌詞

Peach1982の回答

  • ベストアンサー
  • Peach1982
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

私もstar-gazerさんと同じく、Kiss MeはSixpence Non The Richerかな?と思いました。 The Cardigansで有名なのはLove Foolなので、その歌詞のあるサイトも載せておきます。 http://www.azlyrics.com/lyrics/cardigans/lovefool.html ↓↓The Cardigansの曲一覧です(全部かどうかわかりません) http://www.azlyrics.com/c/cardigans.html

関連するQ&A

  • The Cardigansについて

    洋楽のCardigansのニーナさんは今何歳なのですか?また、もう日本でのライブの予定はないのでしょうか・・・?

  • The Cardigansの

    The Cardigansの sick&tiredのような、 思いっきりスウェディッシュな曲は 他に何かありませんか?

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

  • 歌詞について聞きたいです。

    質問失礼します。 「KISS for SALOME」という曲の歌詞が知りたくて探し回ってみたのですが、見つからず困っています。 歌っている方は「The seeker」と言うアーティスト様だと思います。 探し方が甘かったらスミマセン… 歌詞が載っているサイトの検索用のワードだけでも構いませんので、ご回答お願いします><

  • love me love me~という歌詞の歌

    ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。 歌詞は、 love me love me ~ kiss me kiss me ~ コレ以外は聞き取れませんでした。 割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。 手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

  • ボサノヴァDeixa(let me)の歌詞

    ボサノヴァDeixa(let me)の歌詞がのってるサイトを探しています。 英語詞のほうの、let meの歌詞を見れるサイトご存知の方は教えてください。。。

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

  • BoAの曲の歌詞

    「Amazing kiss」の韓国語バージョンの歌詞を知りたいです。 できれば読み方もわかると嬉しいのですが♪ この曲に関してはCD化されていないようで、 歌詞の載っているサイトがなかなか見つけられません。 よろしくおねがいします。

  • SHE LOVES ME の歌詞について

    SHE LOVE ME のサントラを買ったんですが、歌詞カードが付いていなくて、英語の歌詞が聞き取れません。 歌詞が載っているサイトがあったら教えてください

  • 歌詞が知りたいのですが

    複数の洋楽の歌詞がわかりません。 ご親切な方、歌詞をアップしているサイトを教えてください。 One night in BANGKOK Heaven Is A Place On Earth Till The Morning Light Sexy Naughty Bitchy Marrakech Ecstasy Getaway Alham pulillan Stop stop stop You Promise me The ketchup song Irresistible などなどです、歌詞が検索できるサイトがあれば便利なのですが... これって著作権からみで不可なんでしょうか?