• 締切済み

立命館 指定校で転籍

僕は指定校で立命館の理工学部に入学させてもらったのですが、期待をいだいて入学したんですが入ってみると想像と違う部分がありました。そこで違う学部を調べてみると、とても興味のある学部がありそこの友達にきいてみるとすごく自分にあってると思いました。そこでみなさんに質問にこたえていただきたいのですが、指定校推薦で入学しても高校と大学に迷惑をかけずに転籍をできますか。低俗な質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• mizuc44y
回答No.1

大学の事務(又は高校)に相談したらどうですか? 直接質問しづらいことは承知ですが、経験上、対応は大学によってまちまちですので。 ただ、指定校推薦は学生確保の意味合いが強いので、大して問題にならないことが多いです。