• ベストアンサー

ケガをママ友に報告

pineapple7の回答

回答No.4

私も全くお友達が嫌な気持ちをしているとは思えません。 「男の子だから・・・」「もう少しで致命傷・・・」どちらもsugar0111さんを慰めよう、励まそうという言葉に見受けられます。 大丈夫ですよ^^ お子さんを四六時中気にしてずっと見ていることも難しいと思うので、あまりご自身を責めないでくださいね。

sugar0111
質問者

お礼

pineapple7さん、ありがとうございます!!ついつい、自分のことばかりしか見えていないような気がしました。ママ友の優しさにも気づけなったのかもしれません。 率直なアドバイス、本当にありがとうございました!! 四六時中、見ていらない、状況も察してくださいましてありがとうございます!!これからも頑張ってみます!!