• 締切済み

今の職種を生かしスキルアップできる転職

私は今自社開発を行っている会社で営業支援・インストラクターとして働いています。 今の仕事はインストラクター(今の業種は業務インストです)という目標の仕事であり、お客様との直接関わりももて、出張も経験しパソコン知識も上がる為頑張ってきましたが、仕事内容に対してあまりにも給与が低く、諸事情により実家には住めない私にはとても苦しい状態が続いています。 パソコン関係・営業支援に強い転職サイト・求人先をご存知の方はいらっしゃいませんか? 今すぐ辞められる状況にはないので半年後をめどに職探しをしています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
y-Eternity
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 参考にしてみます。 ありがとうございました。