• ベストアンサー

所沢駅近くの写真館

西武所沢駅近くに、写真館がありましたらお教えください。 新所沢駅まで、行かないと写真館はないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.2

#1です。 履歴書の写真でしたら、写真館だとちょっとお高いと思いますので、、 リーズナブルな所もあります。 http://www.n-camera.co.jp/index.html ダイエーの近くです。

noutenki
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 実は、写真を撮るのは私ではなくて子供です。 大学生で御幸町に住んでいますが、パソコンを大学に置いていて 代わりに質問させていただきました。 最初にご回答いただきました写真館は、大学生にとっては高いようでした。一生が決まるかもしれない履歴書なのできちっとした写真をとればと思いましたが、早速知らせてやります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

元同じみゆき町の住民です. #1の人の「喜多川写真館」は,ほんとに目と鼻の先ですよ(交差点から数軒ぐらい歩けばあります) 気づきませんでした? 100年ぐらい前から やっている店だそうです.わたしもファルマン通り交差点の近くでしたけど. ダイエーの北側の出口にスピード写真のボックスありましたけど, スピード写真じゃだめなんでしょうか. 新所沢駅じゃ遠いですね

noutenki
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 子供も、ファルマン通り交差点の近くに住んでいます。 喜多川写真館の場所は確認しましたが、交差点を左折するので 気づかなかったのだと思います。 スピード写真は、馬鹿面が余計馬鹿に見えそうで・・・(笑) 大学入学した時も、このサイトで所沢の方に随分助けていただきました。有難うございました。

  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.1

昔からあるのは、 喜多川写真館 http://studio.progravure.com/public/detail.php?id=1050 ファルマン通り交差点近く。 マスダ写真館 http://studio.progravure.com/public/detail.php?id=1054 プロペ通りにある。 ちょっと外れている所にスタジオマリオ(旧トム・ソーヤ) http://www.studio-mario.com/new_campaign/new_070613.html あたりでしょうか。

noutenki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いつも、プロペ通りを通って、御幸町のアパート帰っています。 履歴書の写真を撮る必要があってお尋ねいたしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新所沢駅(か航空公園駅)近くの宿泊先について

    6月に新所沢駅近くに3日間の出張があります。 宿泊先(2泊)の確保をしなければならないのですが、東海地区に在住していて関東の地理がわかりません。 新所沢駅近くで、おすすめのホテルがあれば教えてください。 「じゃらん」や「楽天トラベル」を見たところ、駅近くにはホテルが多くない印象でした。 駅近くでなくても、電車で行ける範囲ならば少し離れていても構いません。 また、新所沢駅か航空公園駅近くで食事ができる場所はありますか。 当方、30代女性です。 よろしくお願いします。

  • 藤沢駅近辺の写真館と花屋を探しています

    3月に藤沢駅の近くで結婚式を行うのですが、 写真館とブーケを作ってくれるところを探しています。 普通の写真館と花屋であればタウンページで探せますが、 せっかくなので‘上手い’ところにお願いしたいのです。 写真館は藤沢駅から近いところ、 また、ブーケは作る人によって上手・下手が別れますが、 うまい方をご存じでしたら是非教えてください。 こちらは駅近辺でなくても配達可能であればかまいません。 お願いします。

  • 所沢駅近くで

    所沢駅の近くに引っ越しを考えています。 駅周辺のことが知りたいのですが、近くに100円均一やホームセンターなどはありますか? よろしくお願いします。ちなみに東口です。

  • 所沢のモデル校(小学校)

    新所沢周辺で、家を探しています。近辺にあるモデル校とはどこかを探しています。モデル校のことでなくても、新所沢駅周辺の小学校について、知りたいと思っています。その評判も主観でいいので、ご存知の方があれば教えてください。

  • 狭山市駅か所沢駅でスピード写真が撮れるところ

    狭山市駅か所沢駅でスピード写真が撮れるところ ってありましたっけ? 急ぎなのでお願いします。

  • 藤沢駅近くのフランス料理店を教えてください。

    湘南の藤沢駅近くで味と感じの良いフランス料理店はありますか? ご存知の方教えてください。

  • 東久留米駅近くの

    西武線東久留米駅近く製菓材料のお店を教えてください。数年前には何回か買い物に行ったのですが、すっかり忘れてしまいました。お店の名前、電話番号、住所が判れば幸いです。

  • 至急!! 自転車でお台場まで行けますか?

    あした友達と自転車でお台場まで行こうと思っています。 出発はだいたい西武線の新所沢駅です。 埼玉の航空公園の近くです。 1日で行って帰ってくることはできますか? また時間はどのくらいかかると思いますか? 至急お願いします

  • 東長崎駅の近くの二郎系ラーメン

    そろそろワーキングホリデーのビザで日本へ行くんですが、西武池袋線の東長崎駅の近くで二郎系のラーメン屋ありますか?

  • 所沢駅付近の日本蕎麦屋

    こんにちは。 西武池袋線の所沢駅付近で、おいしい蕎麦屋さんはないですか? 所沢駅からの行き方と、お奨めのメニューを教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう