• ベストアンサー

OUTLOOK2003の表示形式

OUTLOOK2003で、予定表の検索を行った場合、その結果が一覧として表示されます。 その後、また予定表のビュー(表示形式)に戻るのはどうすればいいのでしょうか? outlooK2002(XP)では、表示の1週間というのをクリックすれば戻った記憶があるのですが、 表示にも、ツールバーにも1週間表示に戻すボタンがありません。 戻せなくて困っています。 よろしくお願いいたします。

• elpkc
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52504
noname#52504
回答No.3

Outlook2003で挙動を確認してみましたが、 #1さん、#2さんのおっしゃるように、普通は×やクリアを押した段階で通常の表示に戻りますね。 おそらくこの「通常の表示」自体が「分類項目別」表示か何かになっていると思われます。 その設定ですと、ボタンの有無も含め、たしかに質問文や補足にあるような動作・表示になります。 メニューバーから 表示>並べ替え>現在のビュー>日/週/月 にチェックを入れてみてください。

elpkc
質問者

お礼

ありがとうございました。 戻りました。

その他の回答 (2)

• Raistlin
回答No.2

検索用のツールバー([検索する文字列][探す場所]の入力ボックスと[検索開始][クリア]のボタンがある帯状の部分)の [クリア]で戻りませんか。 shangleeさんのコピペ流用ですみません。

• shanglee
回答No.1

検索用のツールバー([検索する文字列][探す場所]の入力ボックスと[検索開始][クリア]のボタンがある帯状の部分)の 右端の[×](閉じるボタン)を押すと元に戻りませんか?

elpkc
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 試みましたが、検索のツールバーが消えただけで、 検索結果が出たままで、予定表の表示に戻りません。 困りました。