• 締切済み

outlookでビューの変更ができなくなりました。

windows7のoutlook2010を使っています。 個人事務所で主に予定表を使っていましたが、1週間ほど前、電源をつけますと突然 予定表が一覧表示になっていました。 びっくりしましたが、「表示」→「ビューの変更」ボタンを押しまして、「予定表」ボタンを押しましたが、「参照されません」となります。 一覧表では今までのデータは消えておらず、新規入力もできるのですが 要はそのデータを「週表示」にしたいのですが、「参照できません」・・・読み込めない状況ではないかと思います。 当然マイクロソフト社に質問すればいいのですが、設定等わかりにくくて こちらにお邪魔しました。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スタートメニューの [プログラムとファイルの検索] で以下のとおり入力して実行してみてください。 outlook /cleanviews

syosyo10
質問者

お礼

御礼遅れましてすみません。ありがとうございました。 回答いただいた入力では検索、実行はできませんでしたので、詳しい知人に聞いたところ outlook.exe /cleanviews で実行できました。「exe」と「/」の間にはスペースを入れます。 ただ、それでも「参照できません」となります。そこでマイクロソフト社に電話で問い合わせしようと思います。