• 締切済み

皆様の知恵を貸してください

eichimuの回答

• eichimu
回答No.1

はっきり言いますが、やめておいた方がいいと思います。 ウェブ関係の仕事をされているようですが、あなたもおっしゃっているようにまだ未熟です。 質問1については「レンタルサーバー」で調べればいくらでも情報は出てきます。 質問2についても大体の構想くらい考えてもらわないと… お勧めの言語を教えたとして、それらを駆使してセキュアなサイトを構築ことができますか? 質問3も、ここで聞くことではなくクレジットカード会社に聞くことでは? 最後に、動画配信についてのヘルプサイトが無いとおっしゃっていますが、 「動画配信 方法」で検索すればいくらでも出てきます。 厳しいことを言いますが、もうちょっと経験を積んで出直した方がいいと思います。 無料ならまだしも、有料サイトであるなら尚更です。