• 締切済み

回線を変えたいんですが

既出だったらすみません。 今はISDNなんですが、さすがに64KbだときついんでインターネットをサクサクやりたいんですがADSLは(光化・残値メタルなし)光は(サービス提供エリア外)なんですが、どうすればいいですか?やはり光が来るのを待たなければならないですか?

みんなの回答

• esel_walk
回答No.1

ケーブルテレビの会社はたいていインターネット接続サービスをやっているのでお調べになってはいかがでしょう。TVの契約をしなくてもネットだけのサービスを提供している場合が多いです。 またNTTではなく電力会社が光をやっている地域もあります。お住まいの電力会社に訊ねてみてください。

beronika01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました、色々と調べてみます。