• ベストアンサー

一日止めれる駐車場探してます

家の用事で東京まで車で行き、総武線の亀戸駅近くのビジネスホテルに宿泊します。翌日チェックアウトしたあと夕方くらいまで遊びに行きたいと考えています。コインパーキングだと時間が気になって仕方ないので、一日止め放題のがお得なのかなと思うんですが、どこか亀戸駅近辺で駐車場などありましたら教えていただけますか?

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.3

月曜日~土曜日までだったら亀戸駅の目の前の「サンストリート亀戸」の駐車場でもいいかもしれません。当日24時までで上限1500円です。 http://www.sunstreet.co.jp/access/

rajigo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。実は止めるのは日曜なんです。安くて「ラッキー!」って思ったんですが残念です・・・。次にまた機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

下の人が言っているTimesなら車を止めてから料金計算ですので 安心ですよ 駐車場の中には,日付をまたぐと 料金が別の日扱いになるところもあり 思わぬ出費になるので,注意してね

rajigo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。止める前に事前にしっかりチェック!(どこかで聞いたセリフ?)します!ありがとうございました。

• toro321
回答No.1

打ち切りのあるコインパークがあります。1日2000円であるみたいです。 以下で探してください。 http://times-info.net/map/

rajigo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはり駐車場はタイムズですね(苦笑)しかも泊まるホテルのすぐ近くにありましたので利用したいと思います。ありがとうございました。