• 締切済み

ボイスチャットのteamspeak2のことで

自分は最近TS2を導入したのですが最初はちゃんとはなせたのに今聞こえるだけで話すことができなくなってしまいました。 でもスカイプでは聞くことも話すこともできます。 設定ミスかと思いTS2を一回消しもう一回ダウンロードしてもダメでした。 何かなおす方法はありませんか? OS windows XP CPU core2dio マイクはヘッドフォンと一緒になっているELECOMのものを使用しています

• moha-
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• unyaa
回答No.1

http://www13.atwiki.jp/lipari/pages/5.html ここのチェックしてみてください だめならそこのBBSで聞いてください

moha-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今からためしてみます 本当にこまってたんでありがとうございました