• 締切済み

初めて見ました!!

Rapandaの回答

  • Rapanda
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

排泄行為を見られるのは 男女も恋人も関係なくかなり恥ずかしいと思いますよ。 ただ彼氏さんは相当オシッコを我慢されていたんではないでしょうか? もう漏れそうで見られるとか関係ない状態まで達していたんだと思います。 逆に一刻も許されない我慢の限界で漏らすかその場でするかと 考えた場合に横に彼氏が居るから恥ずかしいから漏らすという訳にはいかないですよね? 自分を同じ状況に立たせて考えてみるとおのずと答えが見えてきますよ でも、性癖で見られたい人は別ですけどね(笑

関連するQ&A

  • つまならないことで別れ話に発展しました。

    私は一人暮らしをしています。彼氏が私の家に来てトイレに入るとき、”立ちション”するのが耐えられなくって、辞めて欲しいと言ったら別れ話に発展しました。 私の言い分としては”立ちション”するとトイレの床に飛び散ったり、便器の周りが汚れるのが耐えられず、掃除をするのは私なんだし、座って用をたせば解決するので、そう頼んだところ、男のプライドがどうのとか、座ってしたことが無いと言われました。 ここは私が家賃を払ってる部屋で君はゲストなんだから、私のルールを守って欲しい、君の家で”立ちション”するのは別に何も言わないでしょと言うと、それでもさらにキレてました。 男の人が座って用をたすのは、それほど苦痛なのでしょうか? つまらない話かもしれませんが、相談に乗っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 立ちション

    夜になると家の近くの道で何人かのタクシー運転手が立ちションして行きます。 公衆トイレが目の前にあるにもかかわらずです。 人が通っても平気でしています。 私の土地ではないですが、腹が立ちます。 タクシー会社に苦情を言うべきでしょうか?

  • 駐車禁止について

    以前、父の車を借りて娘を連れて用事に出かけた時に、娘がトイレに行きたいとの事で急いで近くの公園にあるトイレに入る為、公園際の道路に駐車しました。 止める前に、地面にチョークで書いた後があり、あまり快くは思わなかったのですが、急を要したため^^;車を止めてトイレにいきました。 トイレを出た後に公園で遊ぶとわがままを言い出し、そんなこんなで30分ぐらい駐車しました。 戻ってみると、車に駐車禁止の張り紙がしていました。 下記の理由で駐車禁止にならないだろうと考えていたのですが・・・ 1、チョークの書いていた時には駐車していなかった 2、駐車禁止の標識が近くに無かった 3、歩道に駐車禁止の黄色い破線・実践も無かった 4、特に駐車禁止に当てはまるとは思えなかった  駐車場の入り口も遠いし、交差点からも離れているし、道幅も広いし、危険でもないし・・・ この場合、不服を申し立てる事は可能なんでしょうか? 素直に、出頭して反則金を払うほうが良いのでしょうか?

  • 和式トイレでうんちがうまくできません。

    保育園の6歳の男の子のことで質問します。 このあいだ息子と2人で近所の児童公園へ遊びに行きました。しばらくして遊んでいた息子が私のところへ来て「うんちしたい」と言ってきました。近所といっても家までは10分くらい歩かなければならず、「おうちまで我慢できる?」と聞くと「だめっ、がまんできない」とお尻を押さえていました。 その児童公園にはトイレがあったので「トイレあるからそこへ行ってきなさい」とトイレに行かせました。でも数分しても出てこないのでトイレに行ってみるとまだ個室のドアは閉まっていました。「○○(うちの子の名前」と呼んでみると「なぁに?」と息子が返事したので「ウンチ出たの?」と聞くと「出たよ」と言ってトイレのドアが開きました。「おもらししなくてよかった」と安心したのもつかの間、トイレを見てびっくり、そこは和式トイレで後ろのほうはうんちまみれ、前の床はおしっこでびっしょり…。「○○がやっちゃったの?」と聞くと恥ずかしそうに頷きました。トイレを汚してしまいどうしていいかわからず、トイレから出られなかったみたいです。私は中にあった清掃用具を借りてトイレ掃除をして家に帰りました。家に帰ると「お着替えしたい」というので「いいよ」というとパンツを履き替えていました。パンツを見るとお尻のところにうんちがべっとり、前のほうもおしっこで濡れていました(もう少し早く気づいてあげればよかったと反省しました)。 家も保育園も洋式(保育園に和式はありますが、洋式でしかうんちをしないようです)なのですが、小学校はまだ和式しかないそうです。母子家庭なので男の人の協力はしてもらえません(男女分かれているところが多いので、私がはいっていけません)し、今までは女性のトイレへ行けましたが、大きくなってきてましてやうんちのたびに女性のトイレへ連れて行くのも嫌がるようになってきました。 でもこのままでは家以外でうんちを我慢するようになったり、トイレを汚して怒られたり笑われたりして息子が嫌な思いをするかと思うと心配です。和式でうんちが上手にできるようになる方法がありましたら教えてください。

  • 老犬のトイレしつけ(長文です)

    13歳になるミニチュアダックス(オス)を飼っています。 先週お風呂に入れた後、突然キャンと鳴き、 ヨロヨロと歩き出し、そのまま伏せて震えだしました。 翌日、医者に連れて行った結果、骨や脳に異常はなく、 老化現象ですと言われました。 確かにここ数年で、老け込んだとは思っていましたが、 こんなにも突然、老化でヨボヨボになるものかと驚いています。 お風呂に入る前と後では、別の犬みたいで…。 それから、表情など含め少しずつ元気になってきましたが、 動きがそれまでの倍速で遅くなり、 いつもに増して、眠る時間が長くなりました。 そして、トイレのサインを出さなくなったのです。 お恥ずかしい話ですが、うちの犬はトイレのしつけができていません。 家族全員が働いているという環境もありましたが、 幼少の頃、教え切れないまま、今に至っています。 普段は、ガレージでつないで飼っていて、夜には家族とともに家の中で過ごします。 ご飯の後や寝る前、定期的に公園に連れ出して、トイレをさせます。 それ以外で、トイレが近くなると、犬がオシッコに行きたいとソワソワして教えてきて、公園またはガレージにダッシュ。 しかし、このサインを出さなくなったので、 いつの間にか、家中にそそうをしてしまっている状態です。 夜は母の布団で寝ていますが、布団の中でもオシッコをしてしまいました。 私たちのトイレのしつけや間違った認識で、 昔、そそうをすると叱っていたこともあり、 トイレ自体を悪いことと思っている節があります。 ですから、大きくなってから何度かトイレのしつけに再チャレンジさせようとしましたが、 トイレシートの上に座ってしまう始末。 これから寒い季節ですので、 昼間ガレージにつないでしまうのはかわいそうで、 家の中にあげてあげたいのですが、 老犬のこんな状態からでもトイレは覚えられるものでしょうか? 長くなって申し訳ないのですが、 実際にそういった経験のある方や、 トイレを覚えさせる以外にアイデアがあれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    • ベストアンサー
  • トイレ貸してください!!

    40代男です。 昨夜、ジョギングしてて急にお腹の具合が悪くなり、いつも利用している公園のトイレまで、たどり着けそうに無いので、やむなく近くの民家でトイレを貸してもらおうと飛び込みました。出てきたのは50代くらいのオバちゃんで、一瞬びっくりしていましたが、すぐに「ハイ、どうぞ」と言われて事なきを得ました。 非常時?とはいえ、知らない男に(それも夜)トイレを貸すのって勇気が要ると思います。 もしあなたが一人で家にいるとき、ジョギングで汗びっしょり、目を血走らせた私にお尻を押さえて「お願いします。トイレ貸してください」と言われたらどうしますか? 断る場合は、どう言って断りますか?

  • 男性・女性それぞれにお聞きします。

    男性はいわゆる”立ちション”と言われる行為をしますよね。 昨日彼と電話で話していて「ちょっと立ちションしてくるわ」と電話を切られました。 以前にも彼はデート中に「おしっこしたい。立ちションしたい」と言って、 海に向かってその行為をしようとしたことがあります。 女性はそれに対してどう思いますか? また男性にとってはそれってごく普通のことなのですか? 私の場合はかなりびっくりしてしまいました。 ”立ちション”というのは恥ずかしい行為で、女性の前で口にする事ではないと思ったからです。 生きてる限り”大”や”小”といった排泄行為をするのは当たり前ですが、 それを具体的に言ってしまうのは恥ずかしい事ですし人前で話すなんて下品ですから、 普通はあまり口に出しませんよね。(ごく当たり前に話題に出してしまう人も中にはいますが、 彼は普段「彼女の前では絶対にオナラはしない」という人なので、余計に驚きました。) それも”立ちション”の場合、”するべき場所”でなく”そこらへん”でするんですからなおさらです! 「立派な青年男子がすることではないし、口にするなんてもってのほか! 下品だし、聞いてるこっちが恥ずかしい!」と思ってしまいます。 でも彼は「男なら当たり前な行為だし、言って何が悪いの?」と言います。 最近は慣れましたが、私はずっと「お手洗いに行きたい」と言うことすら恥ずかしかったですし、 未だに彼が家にいる時はトイレに行っても”大”の方はすることができなくて (長い間お手洗いに入っているのが恥ずかしいから)、すっかり便秘です(T-T) 私はそういう事に関して敏感すぎるのでしょうか。 私の考え方が一般的なのかそうでないのかわからないので、 男性と女性それぞれの立場から意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • あそこにできもの

    先週からすごくあそこが痛痒いです。 痒いってゆうより痛みが激しいです。 座るとき歩くときトイレをするとき だんだん痛みが増してきてます。 お風呂は痛すぎて 我慢できません。 鏡でみたらなんかおしりとの間に 赤い出来物ができてます。 彼氏とえっちをしたのは 先週の日曜日で、ゴム無しです。 親にも相談できず 病院に行く勇気もありません。 どぉすればいいですか??(´;ω;`)

  • 3歳児のトイレトレーニング

    私には3歳9ヶ月の男の子がいます。 今は家で居るときのおしっことウンコは私に言ってきてくれて、トイレにオマルの座るのを付けたら、してくれます。男の子なので立ちしょんもたまにしてくれます。 だけど、昼寝のときと夜寝るときとはオムツでしてしまいます。だから昼寝の時はトイレトレーニングのパットをしています。夜は完全にオムツです。出かけたときはトイレに座れるのですが、おしっこは1時間間隔なので、なかなかタイミングが合わないので、いつもパットにしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 子供の前で泣いてしまうのは良くないのでしょうか

    私はどうも我慢ができないほうで、子供の前で泣いてしまうことがたまにあります。 この間買い物帰り子供が、公園に先に行くというので走っていきました。 まっすぐのところにあり公園へ入って行くのが見えたので、そのまま私は歩いていきました。(荷物が重かったので) で、公園に着いたらどこにもいないんです。 私は焦ってしまい探し回ったのですが見つからず、警察に電話をと思って家に戻ったら・・・勝手に帰っていました。 公園を抜けて別の入口から自宅へ向かったようです。 怒る前に涙がでてしまいました。子供は何度も謝っていましたが動揺してしまったのか、その夜熱が出てしまいました。 やはり親たるもの、子供の前で泣いてしまうのはいけないと思うのですが・・・。 私の親も、泣いたところなんて見たことがありませんし。 皆さんはどう思いますか?