• 締切済み

ロシア民謡の着メロ

ロシア民謡の「kalinka」「kasakka」の着メロを探しています。 どなたか上記があるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

カリンカはここにあるようです。 http://www2.j-ken.ne.jp/category/other/song/132144_101636/ 他にも何曲かロシア民謡があるようですが… http://www2.j-ken.ne.jp/category/other/title/101636/ もうひとつは読み方がわかりませんでした。

takatalvi
質問者

お礼

返信遅くなって申し訳ありません ありがとうございました

関連するQ&A

  • ロシア民謡

    ロシア民謡だと思うのですが、ずいぶん昔に聞いた曲をふと思い出しました。歌詞の一部分しか覚えていません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、題名と歌詞をお教え下さい。 「 …可愛いクセーニィァ、山の娘よ…若者を待つ」 というような歌詞でした。うろ覚えの歌詞で漠然としていますがよろしくお願いします。

  • ロシア民謡らしいのですが

    ロシア民謡らしいのですが Lutshje Bulo という曲について知りたいのですが。

  • ロシア民謡の【カチューシャ】って軍歌ですか?

    ロシア語の分かる方、ロシア民謡に詳しい方、どうか教えて下さい。 ロシア民謡が好きでよく聞くのですが、 ユーチューブでロシア軍?ソ連軍?の行進曲になっているのを見ました。 【カチューシャ】ってどんな内容の歌なんですか? パソコンで色々調べましたが、答えにたどりつけませんでした… よろしくお願いいたします。

  • ロシア民謡「黒い瞳」の歌詞を探しています。

    ロシア民謡「黒い瞳」(Ochi Chernye)の原語歌詞、英語歌詞、日本語歌詞を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • ロシア民謡で有名な「黒いひとみ」。

    ロシア民謡で有名な「黒いひとみ」。 わたしはこのきょくがだいすきです。 こ の曲を、もっともじょうずに演奏しているか 歌っていると思われる、CDその他テープ(メデイアは問いません)ありましたらぜひ押しえてください。 よろしくお願いします。

  • ロシヤ民謡トロイカの歌詞

    ロシヤ民謡トロイカを原語で歌う必要が出てきました。言語をかな書きにした本、サイト、などがありませんでしょうか。ロシヤ文字を読むのは大変なのです。素人が読んでも、かな書きよりもっと不正確になってしまいます。 実は、一番だけなら発見いたしました。二番、三番が欲しいのです。 一番:ヴォットムチーツァ トロイカ パチト ヴァーヤ バヴォル ゲマートゥシケズィ モイ ...............

  • 着メロを探しています。

    こんにちは。 私は、DOCOMOの「D502i」を使っています(持っている?)。 最近、着メロを変えようと思って、色んなサイトを見ましたが、いい曲がありません。 沖縄の民謡などが多数ある着メロサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロシア民謡orアルメニア民謡 ”つばめ”

    ロシアorアルメニア民謡の邦題「つばめ」という曲の、英語名とロシア名をどなたか教えて下さい。 むかしLPで聞いたことのある曲なのですが、現在、インストゥルメンタルのみの音源を捜しています。 日本語だけで検索してもいまいちぱっとするものが出てきません。 宜しくお願い致します。

  • 大阪でロシア民謡が好きな人々が集まるお店が

    大阪でロシア民謡が好きな人々が集まるお店が あれば教えてください。

  • ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞

     ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞を知りたいのです。フリガナが付いていればなおよろしいのですが、なくても特段差し支えありません。よろしくお願いします。