• 締切済み

借金が500万円あるのですが…

harukai2の回答

• harukai2
回答No.10

わたしもみなさんと同じ意見で、借金を返済されてから購入することをお勧めします。 違法なことはしないほうがいいと思います。HMによってはやってるところもあるようですが・・・ ただ銀行によっては貸してくれるところもあります。諸費用ローンとして500万まで借入れ等の返済や外溝費用・引越費用や家具代金に充てれます。 ただし返済は2本建てにはなりますが・・・ 参考までに。。。

参考URL:
http://www.yamagatabank.co.jp/individual/kariru/smooth500/index.html