• ベストアンサー

山口母子殺人事件裁判に21人の弁護団

coco31の回答

• coco31
回答No.4

今までニュースを見てきて、泣いたことはありませんでした。 しかし、この家族を始めて知ったとき、あまりの悔しさと理不尽さで涙が止まりませんでした。 あの、ご主人の代わりに、私が 加害者を殺してやろうか!と、凄く感情的になりました。 弁護士が21人ですか。。。。100人つこうが200人つこうが、結果がすべてでしょうね。 どんな結果になるかは、時間が立てばハッキリすることでしょう。 私個人が願うのは、もちろん 極刑 です。 本音をいえば、電気椅子とかそんな生ぬるい方法ではなく 子供さんがされたように、体を床に何度も叩きつけ、首をしめて殺してやりたいです!! お父さん、本当に立派だとおもいます。同じことを主人にやれといってもおそらく無理でしょうね… そのためにも 極刑 でなくてはならないとおもいます