• ベストアンサー

CR中森明菜・歌姫伝説CXのライブモード中にて

 こんにちは。CR中森明菜・歌姫伝説CXのライブモード中で、最初の一枚目の扉が開けば大当たり確定ではないのでしょうか?いつも打ってる店では、1枚目を過ぎると必ず大当たりになっていたのですが、今日初めて行った店では北ウイングの2枚目で閉じてしまいました。  1枚目過ぎただけでは大当たりではないのでしょうか、ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llmmnn
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.1

結論から言いますと1枚目を抜けても当たり確定ではありません。 でも経験的に、たとえ確変状態ではなくとも1/2と北ウイングは1枚目を抜けるとかなりの高確率で完走しますので期待はしていいと思います。 ただしデザイアは1枚目抜けも稀なのになおかつ2枚目もよく閉じます。 (2枚目抜ければ、ほぼ安心。1度だけ4枚目に阻まれましたけど)

goldfrog
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。僕の知識不足だったようですね。あまりにびっくりしたので、打つ気が失せ約28回転/1kにも関わらず捨ててしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sonnet
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.2

No.1さんの言うとおり、かなり期待していいと思いますが、かと言って当たり確定と言った訳ではありません。 結構、やりこんでいるのですが、DESIREで当たった記憶はないですね。 4枚目で閉じる経験も2・3回あります。

goldfrog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。僕の場合、ライブモード中の当たりは北ウイングが8~9割といったところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 台の異変(中森明菜の歌姫伝説CX)

    こんにちは。 私はCR中森明菜の歌姫伝説CXをメインに打っているものですが、 最近、台に異変があります。 スロット4号機撤去に伴う締め付けか一時期1K10回転前後になり とても打てない状況でした。 先週辺りから1K30回転も回り(イベントではなく)お宝台と思い打ち続け ましたが、確変当たりが来ません。 12回で確変3回内5当たりと突確2回という状況。 また知人は10回連続通常当たり。 やめた後他人が打ちましたがやはり通常、(7セグ確認)友人も単発ばかりだとぼやいてます。 確率の偏りにしても全台似たような状況です。 通常当たりでライブモード中に当たりを引いても確変と判定されるので(データロボ) 純粋に確変当たりは表示より少ない可能性があります。 客離れをなんとかしようと店側がプログラムを変える、とか考えられますか?

  • 中森明菜「北ウイング-CLASSIC」について

    昨日(1/2)BS-TBSで、「中森明菜女神の熱唱」を見て、「北ウイング-CLASSIC」を聴きました。彼女の声のみだったのは、残念でした。「北ウイング」をあのように歌うのは、個人的には好みませんが、現在の彼女の精一杯の贈り物と思い、少し目頭が熱くなりました。 BSをご覧にならなかった方も、下記のYoutobeのURLで聞けますので、感想がありましたら回答お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=KRZpjPuEtPY

  • 中森明菜のヒット曲で好きな曲は何ですか?私はバラー

    中森明菜のヒット曲で好きな曲は何ですか?私はバラードだとセカンドラブ、ロックだとDESIREですね。他にもスローモーション、北ウイング、solitude、サンドベージュ、ブロンド、アイミスザショック、難破船も好きです。

  • 中森明菜の英語カヴァーアルバム

    平成元年から4年くらいに発売された英語の女性歌手の名前を教えてください。 中森明菜のシングル曲、9曲を英語カヴァーしております。 アルバム名はおそらく「LOVERS' KONZERT」です。 収録曲は 1.スローモーション 2.サザンウィンド 3.ジプシークィーン 4.難破船 5.ミ・アモーレ 6.タンゴ ノアール 7.飾りじゃないのよ涙は 8.DESIRE 9.北ウィング  以上です。 よろしくお願いします。

  • ビバリとルイの曲について

    最近中森明菜さんと ピカルの定理内のコント ビバリとルイ(以下ビバルイ)に 大変興味があります。 そこで、ビバルイに使われている 明菜さんの曲について 調べたのですが、 「北ウイング」と 「I MISSED THE SHOCK」 以外には何が使われているでしょうか? こんなの使われてたなぁとか 有ればうれしいです

  • 2つの質問です

    複数ありますが、1つでも構いませんので教えて いただけたらありがたいです。お願いいたします。 ・中森明菜・歌姫伝説の大当たり時に  「やったー」といった感じのボイスの後に再抽選  しますが、あの再抽選で図柄が変わる事はあるの  ですか?今まで7で当たれば7、4で当たれば4と  変化した事がないので・・・ ・パチ台を現在の所、1台所有しているのですが  加工タイプにしたため、自動的に玉が戻ってきます  しかし、大当たり時に玉が出てきてくれた方がいいので通常セットで次から買おうと思っています  その際、加工タイプと比べてこちらの方が  デメリットとなる事を教えてください  ※音がうるさい・玉補充が面倒 以外のデメリット   があれば教えてください  上記2つです。よろしくお願いいたします。

  • 懐かしいんだけど・・・

    自分は、中森明菜の数多いヒット曲の中で【北ウイング】が ダントツに好きでした。 最近、子供たちが「ピカルの定理」というバラエティ番組に ハマッていまして・・・その中の1コーナーのテーマ曲に 【北ウイング】が使われているのです。 子供たちに自分が持っている【中森明菜ベスト】のCDを 車の中で聞かせたら「ピカルだ~!」と大喜び (笑) 親子で同じ曲を楽しめるのは良い事だとは思うんですが、 ・・・イントロ聞いて笑う曲じゃないんだけどなぁ (^^; そこで、みなさんにお聞きしたいのですが・・・ むかしハマッてた物が最近復活しました。 『うわ~!なつかしい (^○^) 』と思う一方で、『ん?でも何か違う ・・・(^^; 』 という、何とも言えぬ複雑な気持ちになったことって、ありませんか?

  • 北ウィングとサザン・ウィンドについて

    amazonの「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」の カスタマーレビューの中に、 北ウィングとサザン・ウィンドは、 夜のヒットスタジオでは“歌わせてもらえなかった”との記載がありました。 どういう理由で、歌わせてもらえなかったのでしょうか?

  • 中森明菜『歌姫伝説』実機について

    実機購入します。初めての経験で不安があります。 セット内容に オートプレイ(アース)付き。とありました。CRアダプターは記載されてませんでした。 よく見ずにオークションで落札してしまった為、もう取り消しできません。私はホールの台のようにハンドルを握って遊べると勘違いしてしまったのです、とほほ・・・・。 この実機にあとからハンドルを取り付ける事は可能なんでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • 中森明菜 歌姫3

    さっきTVを見ていたら中森明菜のカバーアルバム歌姫シリーズの3作目「歌姫3」が発売されると言っていました。 今回は男性アーティストの歌をカバーすると言っていましたが、曲名がわかりません。 どんな歌が収録されるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 今週有線LAMに変更したのですが、その土後プリンターがオフラインになって使えません。
  • パソコンのOSはWindows10、接続は有線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る