• ベストアンサー

CR中森明菜・歌姫伝説CXのライブモード中にて

こんにちは。CR中森明菜・歌姫伝説CXのライブモード中で、最初の一枚目の扉が開けば大当たり確定ではないのでしょうか?いつも打ってる店では、1枚目を過ぎると必ず大当たりになっていたのですが、今日初めて行った店では北ウイングの2枚目で閉じてしまいました。  1枚目過ぎただけでは大当たりではないのでしょうか、ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmnn
回答No.1

結論から言いますと1枚目を抜けても当たり確定ではありません。 でも経験的に、たとえ確変状態ではなくとも1/2と北ウイングは1枚目を抜けるとかなりの高確率で完走しますので期待はしていいと思います。 ただしデザイアは1枚目抜けも稀なのになおかつ2枚目もよく閉じます。 (2枚目抜ければ、ほぼ安心。1度だけ4枚目に阻まれましたけど)

goldfrog
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。僕の知識不足だったようですね。あまりにびっくりしたので、打つ気が失せ約28回転/1kにも関わらず捨ててしまいました。

その他の回答 (1)

• sonnet
回答No.2

No.1さんの言うとおり、かなり期待していいと思いますが、かと言って当たり確定と言った訳ではありません。 結構、やりこんでいるのですが、DESIREで当たった記憶はないですね。 4枚目で閉じる経験も2・3回あります。

goldfrog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。僕の場合、ライブモード中の当たりは北ウイングが8~9割といったところです。