• 締切済み

私、不倫してますが..彼が浮気してるんです。

aries_a_doubleの回答

回答No.7

あなたにバレている程度しか気を配れない男なら、奥様も知っているでしょうね。全て。 早めに別れた方がいいですよ。あなたのお子さんの境遇は、慰謝料問題にはまったく考慮されない上、同情すら集まりませんし。お子さんの首を絞めていることになっている事に早く気づいてください。 今がよければではなく、お子さんの未来の幸せを最優先してあげてください。

TM0120
質問者

お礼

そうします。ほとほと私も疲れました。家庭を見直し、他に目を向けて頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫しています。

    20代です。一回り以上上の方と不倫しています。 いけない事だというのは、している自分が一番よくわかります。 でも好きだから止められない。 でも彼の家庭は壊したくない。 日々、葛藤です。 子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱりいけない事しているんだ、とつくづく思います。 むしろ自分が結婚したときに、愛している旦那が今のあたしのような事をしたら、と考えると奥様の見ていないところでのこの関係は最低な行為だとおもいます。 わかっているのになぜ。 いつも自分に問い掛けます。 でも答えは 好き、だから。 でも一生この関係が続けばいいとはおもいません。 今の彼を奥様、子供から奪う気なんかさらさらありません。 好きだから楽しいから。とゆう幼稚な考えです。 自分が好きな以上はこの関係は終わらないと思います。 どうすればいいのでしょう。 わかりません。

  • 不倫(浮気)についてお伺いします。

    不倫をしている方は沢山居ると思います、結婚してある程度落ち着いてくると、刺激が欲しくなってくると、良く既婚者の方から聞きます(男性・女性の方から)、しかし、子供が居なければ良いですが、子供が居た場合では大きく違ってきます。 それに、お互いの家庭まで影響が出てくるのではしょうがないです、しかし、生まれてくる子供には何の責任もないのです、一番、犠牲になるのは子供では無いでしょうか、 良く聞くのですが、両親が不倫をして離婚すると、生まれてきた子供も、大人になったら同じような事をすると皆が、皆するとは限らないですが、でも、周りを見ているとそれが現実かなと思ってしまうのです、 不倫をして、離婚する、じゃ、何の為に結婚したのか! 今は片親の子供と言う事だけで、いじめに有っている子供が沢山いるそうです。不倫(浮気)も、見つからないようにやってていても、いつかは、必ずバレルと思います 自分が思うには、一番惨めに遭うのは子供ではないでしょうか、子供の今後の生活や精神面で。 これは、恋人・彼女・彼氏でも言える事ではないでしょうか。 お断りがあります、この上記に書いてある事は、会社の同僚の事で、自分の事では無いですが、自分が思った事も少し付け加えて有りますので、ご了承下さい。 確かに、結婚して月日が経つとマンネリ化してくると思います、お互いの性格や、見えない部分も見えてくると思います。こんなはずじゃ!無かったと言う方もいますし逆に、理想的な生活を送れている方も居ます。 皆さんは、どのように思いますでしょうか。長文ですみません。

  • 不倫後の結婚生活について

    私は26歳の会社員です。今付き合って1年半の彼氏がいます。 妻子もちです。彼とは本当に心の底から信頼関係を築けてると思います。 彼も私を本当に大切にしてくれています。 彼と奥様とは私と出会う前からかなり危ない状態で家庭内離婚同然でした。 奥様も早く離婚したいと思ってるようですが両親の反対や小さい子供も為にがまんしているようです。 そんな状態が続いて1年たった頃メールが原因で奥様に私の存在が知れてしまいました。奥様もチャンスと思ったらしく慰謝料や養育費の話しを具体的金額を上げて提示してきました。月にすると約15万の支払いになります。私はもちろんそれらは当然支払うものとして考えていますので共働きでなんとしてでも、支払う覚悟でいます。幼い子供達の将来を考えたらなおの事です。 でも、彼としてはこのまま彼の浮気が原因で離婚した場合多額の慰謝料を支払う事になって私に経済的負担をかけたくないと思っているようです。 子供は3人います。養育費だけでも莫大です。奥様は今は専業主婦です。離婚後は実家に戻る予定です。 もし、このまま離婚が成立すればどれくらいの慰謝料や養育費を支払うことになるのでしょうか?

  • 不倫について教えてください

    私はもうすぐ不倫関係にある彼と5年になります。 はじめは彼の奥様が子供の事でうつ病になってしまい話を黙って聞いているだけでした。 小さい子供がいるので家庭を壊してほしいと思ったことはありません。 妊娠も2回しましたが中絶しました。 自分が悪い事をしているのもわかっています。 連絡取れなくてイライラしていても彼と会ってしまうと許してしまいます。彼にとって都合いい女だということももうわかっています。 どうやって彼と別れていいかわかりません。 連絡しいと決めても挫折してしまい何かいい分かれ方があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 不倫? 浮気? 騙されている?

    はじめまして。30台のサラリーマンです。浮気だか、不倫だか良くわからないのですが、皆さんに相談したいことがあります。その女性とは風俗店で出会いました。初めは子供もいない、婚暦もない、との事でしたが何度か合ううちに、子供がいるとの告白を受けました。その感、恋仲になり、将来のことも話合うようになりました。子供は2人いるのですが、下の子は障害児です。詳しく話を聞くと、現在離婚もせず、旦那と暮らしているとの事、子供は、託児に預け本人は嫌々仕事をしている(生活費のため)。上の子は幼稚園にも行かず、今年小学校に上がります。旦那さんの稼ぎは30代後半で年収360万との事…、手取りで月20万ない、と言ったところでしょうか(本人は身の丈に会わない車に乗り、借金有り。)。彼女自身鬱持ちで、仕事をするたびに錯乱しています。先日、生活費がないとの事で、お金を渡しました。 本人は離婚するから待っていてね。と言いますが、(旦那さんの愚痴は常に言っている。)どうしたらいいかわかりません。本人は子供のため形式上夫婦を装っていると言いますが、お金がなくて本当に子供のことを思うのであれば、形式上のみ離婚して母子手当て、児童扶養手当、等をもらい風俗で働くなくてもいいと思うのですが…。本人の生い立ちをきくとすさまじく、お父さんは離婚していて、お母さんは精神病院に入院している…、身内は離散…。ですので、子供に離婚は見せたくないと言います。ただ、旦那さんとはいつか切るつもりの発言はします。当方は心理カウンセラーですので、どこまでが嘘で、どこまでが本当かは解かっていますが、夫婦間の家庭内のことまではわかりません。実際回りに相談すると、別れろと殆どの人に言われますが、自分自身が納得できないと引く気も起きま彼女がなぜ風俗で働くのかと言うと、一緒には住んでいるが、旦那には頼りたくないとの事でした。自分自身は彼女を愛しています。なんとか普通の生活に戻して、幸せにしてあげたいと思っています。皆さんより良い回答を教えてください。

  • 不倫慰謝料

    お恥ずかしい話なのですが、 私(22)結婚してる彼(38)と、2年半ぐらい不倫関係で妊娠して今年出産しました。 奥様にばれて慰謝料を、請求されてます。 彼には子供が3人います。(6歳、8歳、10歳) 彼は出会った時から、離婚すると言っており奥様とも話をしていて別居をしてました。 一年ぐらいでお金の事情で、奥様の住む家に戻りましたが、奥様とは家に戻っても家庭内別居状態で、ご飯もない、洗濯も自分でしてるほどです。 ずっと離婚の話はしていたみたいで、奥様と話した時に「私は離婚しようと言ってたけど、彼が子供が可哀想だからやり直してほしいって言ってきて子供の事を出されたら離婚しなかった」っと言ってました。 奥様の気持ちなく、夫婦関係は破綻していました。 私が払う慰謝料はだいたい、いくらぐらいになりますか? 結婚してる人と関係をもち、妊娠してしまった事は反省してます。

  • 不倫相手が自宅で堂々と私と連絡をとります・・

    よろしくお願い致します。 まず、不倫という決して許されるべきではない事について 公共の場でご相談させていただく事をお許し下さい。 私と彼は不倫関係になり、2年半経ちます。 彼には子供がおり、離婚は絶対にないと言っています。 ただ、気持ちはあるものの、私たちは体の関係がありません。 ですので、友達といってしまえば、そうなのかもしれません。 信頼関係は兄妹の関係に近い気がします。 実は半年程前から、私はアメリカ赴任となり、こちらの時間にあわせて 毎朝彼は明け方の4時頃にビデオチャットをしてくれるようになりました。 正直、毎日彼にとても救われて、そのおかげでこちらでの仕事も頑張る事が出来てきます。 その際にかわす会話は、明らかに恋人同士の話す内容なのですが、 すぐ横の寝室に、奥様がいらっしゃるのです。 当初私は奥様には聞こえていないものだと思っていたのですが、 どうやら筒抜けのようなのです。そうでなくても、聞き耳を立てたら聞こえると思います。 彼曰く「友達という事になっている」らしいのですが・・・正直混乱しました。 これは・・・一体どういった状況なのでしょうか。 不倫している自分がいうのもなんですが、彼という人間の人格を疑いました。 奥様はどういうお気持ちなのでしょうか? 彼は家での事を一切話さないので、夫婦仲も不明です。 所詮不倫するような人間、彼はただのろくでもない男なのでしょうか・・・。 うまくごまかしているのでしょうか??? それとも奥様の気をひきたくてわざと??? もう全くわけがわかりません・・・。 最低な質問でごめんなさい。 自分が知る彼は、会社、友人、彼のご両親、そして私に対する彼です。 どの彼もおおらかで責任の感のある(不倫して責任感なんてないも同然ですが)、優しい人です。 その人が、家庭でこのように振る舞う意味が理解できないのです。。。 世間では良い人間でも、家庭ではとんでもない人間なのでしょうか・・・。 ご意見をお聞かせ下さい。 出来ればご結婚されていらっしゃる方々からお話を伺えればと思います。 どうぞこんなバカな私を叩ききって下さい・・・。

  • 不倫で悩んでいます。

    厳しいご意見は覚悟しています。 私 34歳独身離婚歴あり 彼 35歳妻子あり子供3歳 私達は一緒に生活しています。別居当時彼は事を穏便にすませたい一心で、もともと子供が生まれてから喧嘩が絶えず、うまくいってなかったようなのですが、そのことを原因として、嘘をついた形で別居しました。奥様は全く私には気づいておらず、夫婦喧嘩の延長程度に思っていたようです。 結果的に流産してしまいましたが、妊娠しました。それをきっかけにもうこれ以上のばせないと、奥様に全部ほんとうのことを話しに行きました。ただもうお腹に子供もいるとはどうしても言えなかったとのことでした。 流産してから不安定になりぎくしゃくし始め、なんとなくもう一緒にいれないのかなという気持ちになっていましたが、彼はやはりずっと一緒にいたいといいます。 その気持ちはほんとうだと思うのですが、自分の子供をなくしたことで、今まであまり深く考えていなかった彼と奥様の子供が気になり出しました。 ただ彼は奥様とやり直す気はないけれど、子供はほんとうにかわいいし、一緒にいたいといっています。 彼がまた奥様とやり直したいというのであれば、私は納得するつもりですが、いくらきいても私と一緒にいるというのです。もちろん本音では私も一緒にいたいです。 しかし私との関係を奥様が知ってしまった以上ますます離婚は難しくなりますし、彼の子供が気になって仕方ありません。今は毎月養育費という形でお金だけ渡しています。 ゴールデンウィークやお盆には会いに行っていますが、会うたび彼も辛そうです。 この場合私はどうしたらいいのでしょうか?彼の言葉を真に受けてただなるようになるのを待っていればいいのでしょうか?

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • 不倫の関係をどうしたらいいか

    私独身29歳会社員、彼既婚41歳(2歳の息子一人)と1年半前から不倫しています。社内不倫です。 私が彼を好きになりました。彼は、奥様とはセックスレスで同居人状態であり、私のアプローチに応じてくれました。 付き合って半年ぐらいで奥様に関係がばれ、別居しているようです。 私は彼を愛しており、何もかも捨てて一緒になれたらと考えています。 彼も同じ気持ちです。 彼は、子どもと私の事でかなり悩んでいるようです。 同じ会社のため、2人共辞めなることになります。 また、奥様からは全財産を要求されているようです。 彼は今、もの作りをしています。それが成功したら、子どもへのお金ができ、私と一緒になれると命がけで励んでいます。 失敗したら?とは聞けないので、私は応援しています。 奥様には愛情はないが、子どもには未練があるようです。 ただ、最近子どもが彼の両親宅に来ているようで、それを知って辛くなりました。 私は仕事と彼をスッパッと切って、辛い環境を変えようかと考えるようになりました。ただ、なかなか決心がつきません。 彼を忘れることができるのか・・・仕事のことも気になります。 皆様のアドバイスお願いいたします。