• ベストアンサー

Orlando Bloom (オーランド・ブルーム)女性の方に

人気沸騰中の役者さんですが、あなたはどちらの彼の役柄が好きでしたか? 1、映画『ロード・オブ・ザ・リング』のエルフの王子・レゴラス役 2、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のウィリアム・ターナー役 ちなみに私は1、が好きです。王子様ですね。私は女性はこちらが絶対的に人気かと思ったのですが、主人はパイレーツ…の時の彼が良いとの意見が対立したので、世の女性はどちらが好きなのか、果たして・・と思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90810
noname#90810
回答No.1

1、に一票!     我が家も、主人は2、でした。 ちなみに、長女は1、次女は「どちらも興味ない!」そうです。

その他の回答 (6)

noname#35964
noname#35964
回答No.7

断然1です。 1でファンになりました。 2で普通じゃん!と思ってしまいました。 1のまま「お伽の国の人」で居て欲しかった。

回答No.6

間違いなく1です。    だってパイレーツ~だとやっぱりジョニーデップと並ぶと青くかんじちゃってねぇ~(そういう設定なのだけれど)

• kumahot
回答No.5

やっぱレゴラスです! これでオーリーが大人気になったって感じでしょうか。 何気に出演で1番好きなのはブラックホークダウンだったりするのですが…(笑) パイレーツはさらに大好きなジャック・スパロウと並んじゃってるので。。。

• jlrsmama
回答No.4

断然1です。 ウィル・ターナーは普通のカッコいいお兄さん。 レゴラスはエルフの美しき王子様。 私の中ではちょっと比較にならないんですが… (とはいえ、『ロード…』ではアラゴルンが1番好き!)

回答No.3

こんにちわ。 23歳女性です。 私はパイレーツ・・のときの彼が好きですね! 元々顔立ちが綺麗な方ですよね。 だからハマり役!って感じのする王子より、ターナー役の方が私には魅力的でした。

noname#48932
noname#48932
回答No.2

1、です。 1、の方が人間離れしたキャラで、いい感じ。