• 締切済み

驚速デフラク2でインストールできない

驚速デフラグ2で困っていますどうぞよろしくお願いします。 完全にインストールが終わる前に中断されました。 今後改めてインストールするときは、 セットアップを初めから、やり直してください。 と表示が出てきてインストールができない

みんなの回答

noname#31285
noname#31285
回答No.2

Cドライブの中を開けてソースネクストのフォルダをあけて驚速デフラグ2のフォルダが作成されていたらこれを一旦削除してみてください。インストール途中ということはソフトの一部が入っていると思いますのでどれかの部分でインストーラがそのようなメッセージを出すのだと思います。それとマイドキュメントにO&Oというフォルダがあったらこれも削除してください。驚速デフラグはO&Oデフラグのリメイク版ですからこれもいっしょに処理してください。その後再インストールをしてみてだめならサポートに問い合わせたほうが良いでしょう。 私は驚速デフラグと驚速デフラグ2と両方持っていますが2のほうは動作が重くなったような気がします。それで驚速デフラグを今は使っていますがよく使うマシン3台にはDiskeeperを入れています。他にPerfctDiskも使っています。参考までに。

hukuchiyan
質問者

お礼

メールどうもありがとうございました。 検索で調べたのですが、どこにあるのかわかりません。 今回デフラグ2は無理とあきらめました、 おすすめのDiskeeperも参考にしたいと思います。 すみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40598
noname#40598
回答No.1

デフラグはどれでやってもいいというものではないですよ。 それでやるとうまく処理してくれずに不具合がでるおそれがあります。 もし、信じてくれるなら、ベクターで、PerfectDisc8の体験版を使って下さい。 GUIもはっきり見えるからしっかり最適化してくれてるのが分かるし、うまくいけば体感できるほど動作が軽くなります。 ベクターへの行き方はグーグルでこれを打ち込んで検索すればでてきますよ。

hukuchiyan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 このデフラグ2を使えばかなり早くなると思いましたが、 別のソフトにすることにいたしました。 どうも、お世話になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 驚速for windows Vistaがインストール出来ない

    驚速Winds for Vistaをインストールしている途中でエラー表示がでてインストールが中断してしまいます、但し驚速デフラグ2と驚速仮想メモリーはインストル出来ましたパソコンはFMV LX70W/Dです、どうしてでしょうか?

  • 驚速デフラグ2のインストール

    ダウンロード版の驚速デフラグ2を購入し、 ウィンドウズビスタ上でインストールしようとしましたが、 エラーメッセージが表示されて、インストールができません。 購入したのは、ウィンドウズXP上です。 その後、ビスタをクリーンインストールしました。 ビスタ上ではインストールできないのでしょうか?

  • ソースネクスト驚速forWindowsVistaインストールできない。

    お疲れ様です。 昨日、ソースネクスト驚速forWindowsVistaを購入し、 早速インストールしましたが、 終了間際に「驚速パソコンV1のInstaller情報:アセンブリ 'Microsoft.MSXML2.publicKeyToken=".....のインストール 中にエラーが発生しました。詳しくは…参照してください。」 と表示され、インストール出来ませんでした。何度か実施しま したが、同じです。「驚速デフラグ2」はインストール出来て ます。お忙しいところ申し訳ありませんが、対処法よろしく、 お願い致します。

  • 驚速

    驚速XPが速くなる」のUSBを購入いたし生ました。(ネット購入) 早速インストールを致しましたが、メールが開きません。 『アウトルックエクスプレス…「インスタンス」云々』のメッセージが出ます。NECに尋ねたところこのソフトを外してみたらと言われました。 これを、「アンインストール」したところメールが開きました。 その後再度「驚速XPが速くなる」をインストールしたところ同じ現象を起こしました。原因を教えてください。 ※驚速デフラグ2、驚速メモリーも使っています。

  • 驚速デフラグ2について

    驚速デフラグ2をwindows vistaにインストールできません。

  • 驚速デフラグで

    驚速デフラグで、OSが起動する前にデフラグする方法はどうしたらいいのですか??

  • 驚速PCをインストールしデフラグをした時は早かったが

    驚速PCをインストールしデフラグをした時は早かったが、その後圧縮解凍プログラムをインストールしたらミスばかり起こすのは何故ですか?WInのUPもできません。

  • 驚速2006がインストールできない

    何度、驚速2006をインストールしても途中で止まってしまい、インストールが完了しない。 何とかして欲しい。

  • 驚速メモリ再インストールについて

    驚速メモリのアンインストール時、アプリケーションからの削除がうまく行う事が出来なかった為、PROGRAMファイルからFileごと削除を行ったのですが、再度インストールしようとすると”驚速メモリはすでにインストールされてします。改めてインストールしたい場合は一度アンインストールをして下さい”と表示されます。インストールする方法が他にあるか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • インストールができません

    驚速デフラグを購入、インストールをしようとしましたが、うまくゆきません。CD-ROMをセットして、初期画面がでたところで、「インストール」をクリックしたところ、「インストール準備中」となり、「驚速デフラグInstall Wizard」の見出しがある囲みの中で「必要な領域を計算しています……」まで進んだところで「驚速デフラグInstall情報」の囲みの中に「ドライブが正しくありません J:\」と出て、先へ進めなくまります。 パソコンは NEC LaVie LL700/3, OSはXp Home Edition, CD-ROMは、E にアサインされており、マイコンピュータの画面では「KDF(E:)」と表示されます。 これは、「驚速デフラグ」のソフトの問題ではなく、ハードウエア側の問題のように思いますが、先へ進めず、困っています。どなたか解決方法をご存知の方は、ご教示ください。よろしくお願いいたします。